【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おたく、どちらさん?
さて、本日は非常に疲れているので
友人Yに頼まれた仕事だけこなして終わりにします。

1月ほど前、ブログを色々と見て回っていたときに発見したものです。
このブログの管理人は、
33歳
あにめヲタク
派遣会社勤務と、三拍子そろってしまった素晴らしい方です。

彼の好きなアニメのキャラクター、音夢タンw(読み方はわからん。ぐぐれ。)
そいつの等身大の抱き枕を、
本当の人間のように扱い、
遊園地やファミレス、街角に連れ出して楽しんでしまおうという
とてもぶっ飛んだ人ですw(しかも顔モザイクなし!!)

キモいですよ。
ええ。キモいです。
ヒキますよ。

でも。
しばらく見守ってるうちに、秘かに更新が楽しみになっている自分がいますwww

きっと、寄せられたコメントに対する返事の文面や、
ブログの書き込みなどに、そのキャラクターに対する大きな愛と、
彼の人柄のよさがにじみ出ているからでしょう。

その不思議な感覚は、
私以外の人間にとっても同様のようで、
今やかなりの数のファンがついています。

ついに、先日、雑誌に取り上げられました。
まさに、書籍化決定
こりゃ次は、映画化決定

タイトルは、『枕男』?

ヲタクに対する関心が異常に高まっている今、
彼は腐った世間(ヲタク視点)に風穴を開けることができるのか!?
こうご期待!!!

ちなみに、最近の書き込みは、大量に寄せられたコメントに
返事をするだけのことが多いので、
是非とも、
第一日目から読んでみることをお勧めします。

※このサイトはリンクフリーということなので紹介しましたが、
マナーを考えた利用をしましょう。
兄さんが困ってしまったら、俺は悲しいです


ここまで一気に書き上げました・・・。
(所要時間15分w)
つ・・・つかれた・・・。
さて、URL、ドゾー(´・ω・`)つhttp://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/



【2005/06/13 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<若?貴?知ったこっちゃねえ。 | ホーム | ぼくのなかだるみ2>>
コメント
昨日はわざわざ疲れているところ俺の楽しみのために頑張って書いてくれてサンキューです♪ そしてyoshioさん、例のブログ見たよ(^^;)とりあえず言いたいことはたくさんあるけど、世間は広いと思ったと同時に、なんか自分はごく平凡な人間なんだなって(笑) でも久々に面白いものを見せてもらいました(>。<) やってることはぶっ飛んでるけど、コメントに対しての返事がきちんとしていたりとあのギャップはたまらない!(^^)俺もあのブログを見守ってく事にするよ☆ そして彼が・・・いや、彼らが俺らの前に現れる事を期待したいと思います(笑)
【2005/06/14 16:51】 URL | K #-[ 編集]
コメントあり~☆
俺はすっかり兄さんのファンですよw
良く考えてみると、
俺は自分の知らないものを知っている人、
自分に無いものを持っている人
がすごい好きなので、
あの兄さんも、ある意味その条件を満たしておりますねwww

どうりで無意識に引き寄せられるわけだ・・・。
【2005/06/15 00:00】 URL | yoshio #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12020191.blog9.fc2.com/tb.php/36-9b2dcd5a
音、文字、それとなにか興味深いもの。


    follow me on Twitter
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 郵便局、昼下がりに。(07/05)
  • イケてないヤツこそ、イケてたんだ。(05/12)
  • 日記なんて、時間の無駄さ。(05/05)
  • 世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。(04/15)
  • 理由なき反抗。(04/05)
  • PROFILE
    yoshio
  • Author:yoshio
  • 音楽が好き。本が好き。ファッションもいいね。ゲームも捨てがたい。そんな節操ない人間の、分類不可能ブログです。
  • RSS
  • RECENT COMMENTS
  • yoshio(11/12)
  • risa(11/08)
  • yoshio(06/14)
  • risa(05/26)
  • yoshio(05/25)
  • risa(05/24)
  • yoshio(03/24)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【イケてないヤツこそ、イケてたんだ。】(05/13)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【くだらない日々の“ふせん”】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【理由なき反抗。】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。】(05/06)
  • キャラボン!:(10/07)
  • ARCHIVES
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (5)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (10)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (11)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (10)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (16)
  • 2009年12月 (20)
  • 2009年11月 (10)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (12)
  • 2009年08月 (10)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (11)
  • 2008年11月 (13)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (15)
  • 2008年08月 (11)
  • 2008年07月 (13)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (17)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (21)
  • 2007年12月 (15)
  • 2007年11月 (14)
  • 2007年10月 (16)
  • 2007年09月 (16)
  • 2007年08月 (11)
  • 2007年07月 (8)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (13)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (11)
  • 2007年02月 (12)
  • 2007年01月 (16)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (34)
  • 2006年03月 (40)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (23)
  • 2005年12月 (23)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (23)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (25)
  • CATEGORY
  • 未分類 (339)
  • 音 (46)
  • 映画 (14)
  • 文字 (25)
  • つらつらと・・・。 (375)
  • ケータイから、こんにちは。 (200)
  • 日々の記憶 (7)
  • あの頃の記憶 (2)
  • LINKS
  • ヒカリノニワ
  • ROOM
  • O.U.R.
  • FREE YOUR MIND
  • くぼっちの妄想日記(暴走ぎみ)
  • 時計回廊
  • まぁなんとかなるでしょうってことで。
  • SEARCH

