【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢見るモンスターが知った、子宮と地球の大きさ (降神)
本日を持ちまして、
俺の転落人生、始まりました。

もう、おわかりですね?
内定を蹴っ飛ばしてしまったと。
そういうことです。

もう後戻りはできない。
正しい道も無い。
まともな人生を歩める保証なんてのも無くなった。

でもよ。
俺が自分で選んだ道だよ。
どこ向いて歩けば正解か、なんてわかんないけどさ、

立ち止まるな。
お前の進んでいる方向が出口なんだ。
   (TOKYO TRIBE2)

こんな感じでやってくよ。

一つ、言っておきたい事がある。
俺のこの馬鹿な行動は、最近よく聞く「就活あきらめ組み」ではないって事だ。
これからも、もちろん就活は続けるし、決まんなくても、夢は追う。

この道を選択してなきゃ、
今は時間が有り余ってるだろうし、
10月からの講座に通う事もなく、卒論に集中できる。
きっとそれなりに楽しい大学生活をすごせるだろう。

でも、それじゃ、絶対後悔する。
これはマチガイナイ。

もし、このノートを閉じた時
後悔と終わりが近づく。少し。
   (般若)

俺もこの就職活動ってノートは閉じないよ。
後悔も終わりも見たくは無いからね。

まぁこれからは忙しくなるであろう事は間違いないな。
仕方無いことだけどね。

さて、今日から心機一転。
がんばっていきまっしょい!
しょい。
【2005/05/25 12:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おめぇのヒーロー、誰だったい? | ホーム | 明けない夜はねえってな。>>
コメント
yoshioさんついに蹴ってしまったか(><)
まぁまだ若いし、やりたいことをやるっていうことはいいことだと思うよ。
もしかしたら、いずれ今日判断したことを後悔して辛い時が来るかもしれないけど、そんな時のyoshioのために名言をお一つ教えておこう!
「人は辛い事があると、あの時ああすればよかった、こうすればよかったって考えるけど、それよりその自分がおかれた状況で何をすべきなのか、何ができるのかを考える方が大切である」
当たり前のことかもしれないけど、すごい大切なことだと思うよ! んじゃ頑張ってくれい☆
【2005/05/25 19:02】 URL | K #-[ 編集]
イニシャルトーク、kくんよ。
コメントありがとう。
でも、いきなしダメだったときの話はやめとくれ~(泣笑)
まぁ、ダメだったときのことも考えておかないとヒドい目にあうから肝に命じておかないとだいね。
刻みます。その言葉を。
ありがとう。
【2005/05/26 01:56】 URL | yoshio #-[ 編集]
よしおぅ!ついに決めたのですね!これ読みながらなんかどきどきしてしまったよ(>_<)もうここからはひたすら前に進んでくださぃっ!私は高3の夏にずっともってた夢をあきらめました。今は違う目標を持って進んでるけど、いまだに夢だったそのことをふと思い出すと少し寂しいようなそんな気持ちになるのです。。だからここで夢を追うことを決めたよしおを私は本気で応援しるわぁー!!我が事のように★ふぁいつっ!!
【2005/05/26 22:05】 URL | みつ #-[ 編集]
内定蹴りましたか…(遅)
自分の場合なんにもない状況をあえて選んで
今やるべきことが全部見えたよ。
この考え方はリスク大きいけど必要なことのみに
時間を注ぐことができるようになりましたな。
かの人はこう言ってます。
「嵐の中嬉しそうに帆を張ったドリーマー
               誰もがビリーバー」
そうですオレはドリーマー。
あんたはビリーバー
【2005/05/27 03:34】 URL | アオホシ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12020191.blog9.fc2.com/tb.php/19-c0a772cf
音、文字、それとなにか興味深いもの。


    follow me on Twitter
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 郵便局、昼下がりに。(07/05)
  • イケてないヤツこそ、イケてたんだ。(05/12)
  • 日記なんて、時間の無駄さ。(05/05)
  • 世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。(04/15)
  • 理由なき反抗。(04/05)
  • PROFILE
    yoshio
  • Author:yoshio
  • 音楽が好き。本が好き。ファッションもいいね。ゲームも捨てがたい。そんな節操ない人間の、分類不可能ブログです。
  • RSS
  • RECENT COMMENTS
  • yoshio(11/12)
  • risa(11/08)
  • yoshio(06/14)
  • risa(05/26)
  • yoshio(05/25)
  • risa(05/24)
  • yoshio(03/24)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【イケてないヤツこそ、イケてたんだ。】(05/13)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【くだらない日々の“ふせん”】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【理由なき反抗。】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。】(05/06)
  • キャラボン!:(10/07)
  • ARCHIVES
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (5)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (10)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (11)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (10)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (16)
  • 2009年12月 (20)
  • 2009年11月 (10)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (12)
  • 2009年08月 (10)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (11)
  • 2008年11月 (13)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (15)
  • 2008年08月 (11)
  • 2008年07月 (13)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (17)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (21)
  • 2007年12月 (15)
  • 2007年11月 (14)
  • 2007年10月 (16)
  • 2007年09月 (16)
  • 2007年08月 (11)
  • 2007年07月 (8)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (13)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (11)
  • 2007年02月 (12)
  • 2007年01月 (16)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (34)
  • 2006年03月 (40)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (23)
  • 2005年12月 (23)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (23)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (25)
  • CATEGORY
  • 未分類 (339)
  • 音 (46)
  • 映画 (14)
  • 文字 (25)
  • つらつらと・・・。 (375)
  • ケータイから、こんにちは。 (200)
  • 日々の記憶 (7)
  • あの頃の記憶 (2)
  • LINKS
  • ヒカリノニワ
  • ROOM
  • O.U.R.
  • FREE YOUR MIND
  • くぼっちの妄想日記(暴走ぎみ)
  • 時計回廊
  • まぁなんとかなるでしょうってことで。
  • SEARCH

