【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたは何を信じる?(BlogPet)
yoshioの「あなたは何を信じる?」のまねしてかいてみるね

新聞等のyoshioのかもしれないということに右な、問題な有名人が、情報源は新聞を指摘するんだろう!
マスコミは一緒な有名人が違うだけではやめよう。
この有名人が煽って、一体何を読んでいるからとのたまう人々のほとんどはない。
いくら、「ネット上」に、一体何を見ていこう。

*このエントリは、ブログペットの「那由他」が書きました。
【2010/09/30 09:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なり(BlogPet)
きょうyoshioは、旅館も意見したかもー。
だけど、きょう、箱根旅行が信用するはずだったの。
でも、yoshioで敬遠された。
それでなりに操作するはずだったみたい。
だけど、きょう、yoshioとyoshioで配線しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「那由他」が書きました。
【2010/09/23 07:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたは何を信じる?(BlogPet)
yoshioの「あなたは何を信じる?」のまねしてかいてみるね

新聞が言いたいの現実で、大好きなのところ、骨のが嘘ばかりゾッとしたとは勉強不足では思わない限りはどんな情報も見るのニュースのほとんどは勉強不足で塗り固められないことに従っちゃうわけだと声高に右へならえする人々もないと付き合っているなんてケースも売れていないだろう。
結局のニュースのなら、結局、近頃のほとんどは嘘や新聞等のyoshioの立場が、ホンマに。
巧みな視点から真実と、俺はないとしない・♪
中にもないわけだ!!
そんなネット上のと疑わなかったマスコミがそれを指摘するのだから、俺は勉強不足ではやめようと思う。
中になる。
マスコミはマスコミは新聞もテレビもないのかもしれない・と得意がる資格などとのたまう人々もない右翼的な視点から取り残されて少しばかりだ。
そうかそうか?続々としたものばかりなの証明を知るべきなアジテーションで悪巧みになる♪
別に従っちゃうわけに加担させられて、嘘や意見を疑うの悩みだな、大好きな視点から、あまりのめり込まずにつきるのところ、yoshioの記事を読んでよくわからないだろう。

*このエントリは、ブログペットの「那由他」が書きました。
【2010/09/15 09:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたは何を信じる?
新聞が信じられない。
テレビが信じられない。
マスコミが、信じられない。

そんなとき僕らは、
何を信じ、
何処から真実を知るべきなのか。

これが近頃のyoshioの悩みだ。

マスコミは嘘ばかりだと
声高に訴える人がいる。

そうかそうか。
マスコミは、嘘ばかりなのか。
じゃあ、もう新聞もテレビも見るのはやめよう。

・・・と、安易に従っちゃうわけにもいかないのが、
悲しいかな、yoshioの現実である。
なにしろ、テレビや新聞を見ないと、社会から取り残されてしまうのだ。

「いまやネット社会だから、新聞など読まなくても大丈夫」などとのたまう人々もいるが、
結局のところ、
ネット上のニュースのほとんどは、
新聞等の記事を流用したものばかりなわけで、
ネットを見ている限りは
新聞を読んでいるのと大差ないわけだ。

手段が違うだけで、
情報源は一緒なのだから、「大丈夫」などと
得意がる資格などないわけである。

もちろん、
その「ネット上」には
マスコミが報道しない
右翼的、あるいは左翼的情報も飛び交っている。
そんなネット上の謎の人物達が
嘘や印象操作で塗り固められたマスコミの所業を指摘しているのである。

中には
顔も名前も売れている超有名人が、
ツイッターを通じて左翼的思想や意見をバラまき、
フォロワーを増やしているなんてケースもある。

別に、その行為を咎めようとは思わないし、
yoshioの立場が右なのか左なのかは
勉強不足でよくわからない。

しかし、
問題なのは、
そのフォロワーたちである。

いくら、
近頃のマスコミがあやしいからといって、
いくら、
大好きな有名人が煽っているからといって
すぐに右へならえするのは、果たしてどうなのか?

マスコミが真実を伝えていないというのなら、
それを指摘する人々の発言もまた、
真実であるという保証はどこにもないのではないか?

続々と反響が寄せられるリツイートの群れを見ていて
少しばかりゾッとした。

この有名人が、
腹の中で黒い野望を抱いていたとしたら、
どうするんだろう。
巧みなアジテーションで
悪巧みに加担させられてしまうのかもしれない・・・。

と、まぁ、
いくらなんでもそんなことはないだろう。
みんなそれだけ、現体制に不満や疑問を抱いているということか。

少し話がそれてしまった。
要するに、俺が言いたいのは、
これまで真実と疑わなかったマスコミの情報を疑うのなら、
一体何を真実だと認めればよいのか、ということにつきるのだ。

結局、何らかの形で
信頼性の証明をこの目で確認しない限り
俺はどんな情報をも信じられないことになる。

しばらくは、
幅広く多角的な視点から情報を集め、
あまりのめり込まずに
情報と付き合っていこうと思う。

しかし、骨の折れる時代だな、ホンマに。
【2010/09/12 19:48】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
他(BlogPet)
那由他は、yoshioで存在するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「那由他」が書きました。
【2010/09/08 08:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
配線する(BlogPet)
きょう那由他は、yoshioとyoshioは空気は遊覧したかもー。
それでミニスカートとか駆使ー!
だけど、yoshioは豪華部屋は停車するはずだったみたい。
でも、那由他は、配線する?

*このエントリは、ブログペットの「那由他」が書きました。
【2010/09/01 08:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音、文字、それとなにか興味深いもの。


    follow me on Twitter
    CALENDER
    08 | 2010/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 郵便局、昼下がりに。(07/05)
  • イケてないヤツこそ、イケてたんだ。(05/12)
  • 日記なんて、時間の無駄さ。(05/05)
  • 世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。(04/15)
  • 理由なき反抗。(04/05)
  • PROFILE
    yoshio
  • Author:yoshio
  • 音楽が好き。本が好き。ファッションもいいね。ゲームも捨てがたい。そんな節操ない人間の、分類不可能ブログです。
  • RSS
  • RECENT COMMENTS
  • yoshio(11/12)
  • risa(11/08)
  • yoshio(06/14)
  • risa(05/26)
  • yoshio(05/25)
  • risa(05/24)
  • yoshio(03/24)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【イケてないヤツこそ、イケてたんだ。】(05/13)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【くだらない日々の“ふせん”】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【理由なき反抗。】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。】(05/06)
  • キャラボン!:(10/07)
  • ARCHIVES
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (5)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (10)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (11)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (10)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (16)
  • 2009年12月 (20)
  • 2009年11月 (10)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (12)
  • 2009年08月 (10)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (11)
  • 2008年11月 (13)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (15)
  • 2008年08月 (11)
  • 2008年07月 (13)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (17)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (21)
  • 2007年12月 (15)
  • 2007年11月 (14)
  • 2007年10月 (16)
  • 2007年09月 (16)
  • 2007年08月 (11)
  • 2007年07月 (8)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (13)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (11)
  • 2007年02月 (12)
  • 2007年01月 (16)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (34)
  • 2006年03月 (40)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (23)
  • 2005年12月 (23)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (23)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (25)
  • CATEGORY
  • 未分類 (339)
  • 音 (46)
  • 映画 (14)
  • 文字 (25)
  • つらつらと・・・。 (375)
  • ケータイから、こんにちは。 (200)
  • 日々の記憶 (7)
  • あの頃の記憶 (2)
  • LINKS
  • ヒカリノニワ
  • ROOM
  • O.U.R.
  • FREE YOUR MIND
  • くぼっちの妄想日記(暴走ぎみ)
  • 時計回廊
  • まぁなんとかなるでしょうってことで。
  • SEARCH

