【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何度言えば、わかるのかねぇ。
何事も、始めてみなきゃあ、わかんないわなぁ。
ここんとこ、身に染みて思います。

やらなきゃいけない仕事があって
でも、さっぱり進め方がわからなくって
もうどうにも、お手上げ状態の時。

やってみりゃ、いーんだよな。
なんでもいーのさ、とりあえず。

あ、マスター、久しぶり。
今日もなにか、
ありがたいんだか、使えないんだかわからない
素晴らしいお言葉を、俺にかけてくださいな。

相変わらず、一言も二言も多い男だぜ。
まぁいい。

いいか?
よく聞け。

オマエの悪いくせは、考え込むことだ。
前にもいったよな。おんなじことを。

ちょっとわからないことがあったら
頭がこんがらがって
考えこんじまうのさ。

そのまま、無駄に
時だけが流れるんだよ。

そんで、いよいよ締切が差し迫った頃
どーしよーもないから、
とりあえず始めるだろう?

するとだな。
今までわからなくて
こんがらがってた事が
少しだけ、理解できるんだ。

そうすると、
それを解決するために為すべきことが
ようやくわかるんだ。

でもな。
それじゃあ、もう遅いのさ。
なにしろ、期限はすぐそこだもんな。

今から、疑問点を調べたとこで、
間に合いっこないのさ。

着いてきてるか?
要するにだな。

どーせ、考え込んでもわかんないんだからよ。
やってみりゃ、いいんだよ。
結局、ギリギリに始めて、
やらなきゃいけないことに気付いて、
焦るんだったらよ?

もっと早いウチから

「考えてもわからん!
やってみよ!」

ってノリでさぁ。
始められればよ?
最後の最後であせったりしなくて
済むんじゃねーのか?

やってみろよ。
わかんなくても、さ。

始めてみなきゃ、見えてこないことだって
この世の中には、腐るほどあるってもんさ。

・・・。

なるほど!
マスター!!

目からウロコだよ!

そうだよな!
やってみなけりゃ、始まらないよなっ!

よすを。
感動してくれるのは、ありがたいがな。
こいつは、当たり前のことだぞ?

そして、
今まで何度も忠告してきたと、おもうんだがな。

オマエの場合、考え込むとかなんとか言う前に
その忘れっぽさを、なんとかしたほうがいーぞ。
【2006/06/29 21:21】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新たな土地から。(BlogPet)
那由他が生活しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「那由他」が書きました。
【2006/06/27 13:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新たな土地から。
引っ越した先には
まだ、ネット環境がありません。
働きはじめる以前の自分からすると
考えられない状況ですが

引っ越し早々
かなり忙しい日々がつづいているし
この先もしばらくは続きそうなので
あまり不便はないでしょう。

残業中に
こっそりネットしたりはできるけどさ。

なにはともあれ、
晴れて新たな生活をスタートしたyoshioを
これからもよろしくお願いしますね。

しかし、
慣れない環境は、疲れるっていうけど
本当だな。
うまいこと、息抜きしていかにゃあ
カラダ壊すよなぁ・・・。
気を付けます。
【2006/06/27 07:36】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
壁にも、柱にも、さようならを言った。
この更新を、大事にしたい。
自然と、キーボードを叩く指も、
丁寧な動きになってくる。

この際、一文字一文字、
人差し指で打ってみようかしらん。

まぁ、冗談はさておき。

いま、恐らく
長年住み慣れた、この部屋では
最後になるであろう更新をしています。

今日の昼、
引越作業をしてきました。
いま、戻ってきて
一息入れているところです。

こうして、がらんとした部屋を眺めていると、
サマザマな記憶が蘇ってくる。

それこそ、俺がまだ「ただのガキンチョ」だった頃から
今現在、「背が伸びたガキンチョ」になるまでの
長い間の記憶が
1つ、また1つと、浮かんでくるのです。

その一つ一つに身をゆだね
愛しい時代に思いをはせていたら
ものすご~く、切なくなりました。
センチメンタルyoshioです。

・・・。
・・・。

あぁ、くだらないことで
無駄に文字を消費してしまった。
今日の更新は、大切にしたいと思ったばかりなのに。

もう、ダメなんです。
保守的な俺にとっては、
住み慣れた我が家を出る事が、
どんなに辛い事か。

部屋のどこを見渡しても、
思い出というおセンチ野郎が襲ってきます。

まさに、ヘミングウェイ。
何を見てもなにかを思い出す」状態です。

もう、どうしようもないので、
ひとつだけ、言いたい

ひとつだけ」を、いろんなものに、言いたい。

ひとつだけ」を、何度だっていいたい。

俺の部屋を構成する、
全ての要素さんよ。

いままで、ありがとう。
あんた達のおかげで、俺は、俺になれたんだよ。
ひとつでも、なにか欠けてたら
きっと違うニンゲンになってたことだろう。

感謝したいと、思うんだ。
いつもは、自分はロクデナシだと
自らを蔑んでばかりいる俺だけど

今日ばっかりは、違うよ。
俺を、俺にしてくれて、ありがとう

辛いときも、楽しいときも、
泣いた時だって、一緒だったものな。
俺とお前らは、仲間だよ。
俺の、誰も知らない一面を知ってる唯一の存在。
オマエしか、知らないことだって、たくさんあるよ。

離れるのは、辛いけど。
たまには、帰ってきて、顔を見せるから。
そのときは、変わらぬ笑顔で、迎えてくれよな。

♪あり~がとぉにぃ~い~
さよ~なら~♪

ちなみに、これが新居内の写真。

NEC_0189.jpg

な~んだ。
ほとんどの家具、持って行ってるんじゃん。
なんて言わないでください。

泣く泣くおいていったヤツらに。
持ってくわけには行かない、部屋そのものに。
敬意をこめて
ありがとう。

たのしかったぜ。

【2006/06/24 21:53】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまって、言いたくて。
たかが、二週間。
思うんだろな。みんな。

しかし、実際
馴れ親しんだ地元を離れて半月も経つと
見慣れた景色ってのが
すこぶる愛しく思えるもんさ。

山手線の、アナウンス。

池袋に着いて、横切るメトポリ。

ローカル線のホームの喧騒。

車内の停車駅案内。

地元駅に降り立ち、
駅前のコンビニが潰れてたことを、思い出す。

二週間、ほったらかしだった愛車
シビック号にただいまを言う。

よぉ、久しぶり。
元気してたか?
こんな雨ざらしの駐車場に放置して、悪かったな。

機嫌悪くしてくれるなよ。
またしばらく、よろしく頼むよな。

ボンネットに、そっと手を置いてみる。
生暖かいそのボディに、
コイツのキモチが、映ってるんじゃないか。
そう思って。

しかし、俺の手に残ったのは
二週間分の雨風に
ドロドロになった埃だったとさ。

どないやねん。
【2006/06/22 23:55】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おんなしような構図だね。
20060622214551
ほ~れほれ。
さすがに、見飽きたんだろうけどよ。
おうちに帰れると思えばさ、
素敵な乗り物に、みえるだろうぜ。

今から、北海道、
とびたちま~す!!
【2006/06/22 21:45】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
子を思う、母の愛。
20060621110927
いつもなら、
ほんの少し人の気配がしただけで
一目散に逃げていく
羽の生えたアイツが

今日に限っては、逃げ出さずに
オレの頭上を飛びまわるんだ。

まったくさぁ、何かと思えばよぉ?
卵だよ、卵!!

まいったね。
母の愛ってヤツか?

わかったわかった。
オイラがみ~んな、悪かったんだな。

これ以上、大事な子供たちを脅かしたりしないよう。
さっさとこの場をはなれましょ。
【2006/06/21 11:09】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ロゴがまた、かっちょよいね。
20060620131219
撮影中の、
数ある相棒の、その一人。
大学三年の冬、
街着用に購入した
ノースフェイスのゴアテックスジャケットです。

街中では
たった1シーズンしか出番のないまま
タンスの肥やしと化しかけていた彼も
ここ、北海道では、大活躍してくれてます。

水は弾くし、汚れもつきにくい!!
まだまだ肌寒い北海道では
ちょうど良い保温機能!!

旅のお供に、ぜひ一着!!

・・・。
何書いてるんだ、こいつは・・・。
【2006/06/20 13:12】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
山とか、谷とか、いろいろあんな。人生には。(BlogPet)
事実だ

そう考えたんだろうと、思うから

応援するよ

カラオケにも、現在、苦しみつつもがんばってるって
そんな状況の友達であるためにさ、走り出すんだろうと、思うんだよね


オレも、行っちゃうよ

カラオケにも、行っちゃうよ

決断を下すには分からんけども


きっと、ものすごく悩んで、無意味にがんばることで
何かを
ちょいと悩みましたが、
オレの今の思いとか、いろいろあるからさ
と、那由他は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「那由他」が書きました。
【2006/06/19 13:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
落ち着いて更新もできゃしないよ。
日本!!

ニッポン!!

にっぽん!!

NIPPON!!

感性に訴えかける、歓声が
閑静な街中を埋めると慣性の法則
によって関西のノリと雰囲気を産み出す
完成された世界ってカンジ?

意味はないけども、
歓声だけは、真実です。

遠く、ドイツの街で、
日本のお茶の間で、
ここ、出張中の北海道でも
響き渡っています。

そんな状況を尻目に、
冷静に、ブログを更新するのです。

あっ!!
PK!!

ヤバイっ!!
マズイっ!!

あっ!!
とめたっ!!
川口っ!!

エライっ!!
すごいっ!!

・・・。
ちっとも、冷静ではなかったようです。
【2006/06/18 22:23】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タカツキのライブ映像がUPされた!!
まだオレが、自由人としての
気ままな日々を満喫していた頃。

4月8日に観にいった
ライブイベント、DONUTS
降神がお目当てだったよね。

そのときの、ライブ映像が見つかりましたので、
ご報告。
残念ながら、降神ではないけれど、
イベントをきっかけに興味を抱いた
タカツキバンドのステージです。

ウッドベースを弾き語りながら
やさしく、語りかけるようにラップするタカツキ。
渋谷O-NESTの、
あったか~い雰囲気を。

タカツキが創り出した
会場の穏やかさを。

さぁ、思う存分、酔いしれてください。

どうぞ~。
http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html

LIVE-Xの、「7」から入って
下のほうにあるタカツキバンド「フウライボウ」をクリックしてみよう!!

クリタユウスケ君。
みてますか。
オレは、こいつを見ながら
あの頃の気持ちを
思い出したんよ。
【2006/06/16 21:53】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
山とか、谷とか、いろいろあんな。人生には。

今回、この話題をブログにつづるかどうかを
ちょいと悩みましたが、
オレの今の思いとか、いろいろあるからさ。
ちょっとだけ、書かせてな。

これ読んで、ちょっとでも、力になれたらって
思ったからさ。
もし、いやな気持ちになったりしたら、すぐ言ってくださいな。
そっこうで、削除するからさ。

ほんじゃあ、本題。
入りますか。

午後15時01分。
仕事以外の用件ではめったに鳴らない携帯に、
珍しく私用メールが入った。

差出人は、大学時代からの友達で、
内容は、退社の報告だった。

新卒採用として働き始め、
6月いっぱいで3ヶ月を迎える頃だ。

退社の理由は、休みが皆無である事と、
最悪な上司との関係悪化

彼とは、月に一度くらい、飲む機会を作って
いろいろ話を聞いていたわけだが
たしかに大変そうな状況だった。

このまま続けて、自分がつぶされちまうより
早めの決断を下したほうが得策だ。
そう考えたんだろうなぁ。

しかし、文章で「決断した」だなんて書くのは簡単だけど
実際、当人の立場で考えてみると
ものすごく悩んだことだろうと、思うんよ。

不安だってあっただろうと、思うんだよ。
決断を下すには、相当の勇気が必要だったと、思うんだよね。

オレも、もちろん似たような状況で
サービス残業、泊り込み、休日出勤当たり前
労働基準法なんてなんのその~な就業状況だし
直接指導に当たってくれてる上司のことは
正直言ってあまり好きじゃない。

まだまだ新人ということで、
雑用みたいな仕事ばっかりさせられているのもまた、事実だ。

でも、オレの場合は、
大好きで、自分で選んだ業界だし、

今はどんなに辛い思いしてても
経験とか、転職とか重ねて行って
いつかきっと大成する
って言い聞かせながらやってこれた。

でも、彼の場合は、そうじゃないんだよね。
長年の夢だったって仕事でもないようだし
そんな状況で
辛抱することが、正解だといえるはずもないよね。

ここで、無意味にがんばることで
何かを得られるかどうか、何も得られないのか。
それはオレには分からんけども。

きっと、ものすごく悩んで、考えて、
下した決断だと思うから

応援するよ

オレも、現在、苦しみつつもがんばってるって
そんな状況だから
共感するんよね。

暗闇を手探りで進むような
そんな状況の友達に。

まぁ、あんまし背負い込みすぎずにさ、
ほどよく、がんばって、
てきと~に、のんびりしつつ、進んでいってよね。

北の大地から戻ったら、
また飲もうよ。
カラオケにも、行っちゃうよ。
尾崎豊、聴かせてよ。

盗んだバイクでさ、走り出すんだよ。

ぼくがぼくで、あるためにさ。

健闘を、祈る。

     


          2006,6,15(thu) yoshioより。


【2006/06/15 21:27】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
身近すぎて、忘れてること。
20060615123315
今日は、いつもの
鬱蒼とした、薄暗い森のなかではなく
やわらかな木漏れ日漏れる
遊歩道から、お送りします。

あぁ、幸せだなぁ。
少々食傷気味だった鳥のさえずりも
新鮮に、心地よく感じる。

腰あたりにはモンシロチョウがふらふらと舞い
木々を揺らす風は穏やかに葉をならしながら
僕の頬をなでていく。

木漏れ日に照らされて
新緑も瑞々しくきらめいていますよ。

たまには、こういうとこに来たいもんだ。
太陽って、すばらしい。

さっきから蚊にさされまくってるのは
ちょいとばかり気になるが、
そんなこた、どーでもいい。

オレの血なんざ、
いくらでも吸って行きやがれってんだ。

オレは今
森の、大自然の素晴らしさを
体中で味わっている。
多少の痒みなんざ
気にもならんね。

・・・。

と、思ったのですが
なんだか物凄い量の蚊が集まってきたので
ここいらで、携帯を二つにたたもうか。

そいじゃまた、
この場所で会いましょう。
【2006/06/15 12:33】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゆらり揺れる。
20060614090010
朝のさぁ、三時半だよ?
カヌーの上から写真、撮っちゃうよ?

風が凪いでるから、
湖面は鏡みたいに森を写してましたとさ~。
【2006/06/14 09:00】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神様なんていないと思うけどさぁ
20060613181853
熊笹の生い茂る道を掻き分け
湿った急な下り坂に
足を滑らせそうになりながら
ようやっと、辿り着いた湿原の空は

薄く雲がかかり
夕陽がところどころ差し込んで
神秘的な色合いを放っている。

苦労して、ここまで来たんだぜ。
これくらいのぜいたくは
許されなくっちゃ。
【2006/06/13 18:18】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20060612215437
いや~、いいよなぁ。
SUIKA、いいですなぁ。

しばらくCD買う暇さえなかった欝憤と
北海道再来が重なったので
出発前日に三枚程購入したCD。

サムライトループス二枚と、大好きなSUIKAのアルバム。
詳しいお話は、
帰ってから暇を見つけて綴りますね。

いや~、それにしても
イイねえ。
ショーイチ君と、赤いスイカっ♪
【2006/06/12 21:54】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たけのこじゃ、ないよ。
20060610164218
たけのこたけのこにょっきっき!!

いちにょっき!!
いちにょっき!!

・・・。
あ。

なんてくだらない妄想でせう。
【2006/06/10 16:42】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ったひとしか、見えないよ。
20060609083615
釧路湿原を、一望できる展望台に来ました。

草原のまんなかあたりには、
ちーさく、タンチョウヅルが見えます。

川を渡るのは、四頭の鹿。

見えるかなぁ?
見えねえんだろなぁ。
【2006/06/09 08:36】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
待合。
20060608231843
カヌーに乗るため、時間つぶし。
なんでこう、北海道ってのは
スローなんだ。

ログハウスに

暖炉のあるダイニング。

やさしい光の間接照明

カントリーミュージック。

取材で来てるのを、しばし忘れて
癒されてしまうよ。

眠くなってきた~。
【2006/06/08 23:18】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
羽田空港にも、もう慣れたね。
20060608092404
いや~、まいったまいった。
また来ちゃったよ、北海道。

また二週間、田舎暮しです。
今回は釧路に二日間。
のこりは前回同様、最北端。

がんばりまーす。
【2006/06/08 09:24】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
鼻タレ小僧は、まだ成長する。(BlogPet)
きょうはyoshioが北海道まで思春期が体験したいなぁ。
実はyoshioが北海道へ体験しなかった。
実はきょう那由他がyoshioは体験♪
実はyoshioが金魚へ体験しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「那由他」が書きました。
【2006/06/06 18:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いいとこ、見~っけた。
20060605125149
朝から晩まで
会社にこもりっきりってのは
やっぱスサんじまうので
どっかいい場所、ないかなぁ。

なんて探してみたら
ありましたよ。公園が。
社内の殺伐とした雰囲気とは
うってかわって、穏やかな空気。

スローだねえ。
こういうキモチに、飢えてたんだよ・・・。
【2006/06/05 12:51】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
初めてお部屋に這入ったよ。
ひさしぶりに、お休みでした。

北海道に出発したのが、先月の11日。
その2週間は、お休みなしで撮影の手伝い。
(まぁ、考え方によっては「仕事っぽく」はなかったが)
帰ってきた週の土日は、社員旅行。
(まぁ、一応旅行なので仕事ではなかったが)
昨日は、第一どう曜日なのでフツーにお仕事。

そして今日、
おおよそ3週間ぶりに、お休みらしいお休みでした。

とはいっても、やることはあるんだよね。
家でまったり、なんてワケにもいかないみたいだ。

今日は、一人暮らし用の部屋でガスの契約。
ついでに、最低限のアメニティグッズだけ揃えました。

部屋にはまだまだ、
布団と1日分の着替えしかない状態ですが、
風呂、トイレ、台所に必要な物は揃えました。

入居できる状況ではないけども
終電逃しの際の駆け込み寺くらいには、なるんじゃないかねぇ。





さて、話は変わりますが、
帰りに、池袋で眼鏡を買ってきました。
ず~っと、コンタクトだったんだけど
パソコンや文書とにらめっこの生活のため
目がホント疲れるんですよね。

コンタクトだと、やっぱ辛いんです。

NEC_0159.jpg

いま流行の黒ブチ眼鏡なんて
ぜ~ったい、買ってやらない。

と固く誓っていたので
こんなカタチをチョイスしました。

これをかけると、アラ不思議。
知的なyoshioに早代わり。

う~ん、仕事、できそう。

見かけだけでも、さ。
デキルオトコ、演出したいじゃん?
ね?

【2006/06/04 21:46】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
yoshioはドコへいったの?(Blog Pet)
最近、yoshioは心配みたい。
那由他が、コメントを日記しないから。

今までなら、週に一度はコメント日記。
今週は、一度もコメント日記。

ならyoshioは心配性?
だけど那由他は心配みたい・・・。

(このエントリは、Blog Petのyoshioが書きまし・・・)

那由他!!

どうした!!
一途なほどに、毎週欠かさずコメントをくれて
日記も書き続けてくれたお前が
今週は一度も音沙汰ないじゃあないか。

おとうさん、心配になって調べちゃったよ。
会社でこっそりね。

どうやら、設定がおかしいらしい。
でも、原因はよくわからんわ。

とりあえず、来週は書き込んでくれることを願ってだな。
オレがブログペット風に日記を書いといたからな。
宿題をお父さんにやってもらったなんて、
先生に言っちゃダメだぞ。

おかあさんにも、内緒だ。

ひょっとして、おとうさんの頭が
とうとうイカれてしまったと思って
あきれ果ててしまったのかい?

仕方ないんだよ、那由他。

だって、会社に二泊目ですものw

明日はきっと、帰るからさ。
キャッチボールでもして、遊ぼうや。
おとうさん、がんばっちゃうぞ。

もちろん、言葉のキャッチボールだ。
最近の親子は、これが足らないってよくいうからな。
那由他は猫だから、さしずめキャットボールかな。

よ~し、いくぞ~。


キャットボールっ!!



わけわからん。
【2006/06/02 00:10】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音、文字、それとなにか興味深いもの。


    follow me on Twitter
    CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 郵便局、昼下がりに。(07/05)
  • イケてないヤツこそ、イケてたんだ。(05/12)
  • 日記なんて、時間の無駄さ。(05/05)
  • 世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。(04/15)
  • 理由なき反抗。(04/05)
  • PROFILE
    yoshio
  • Author:yoshio
  • 音楽が好き。本が好き。ファッションもいいね。ゲームも捨てがたい。そんな節操ない人間の、分類不可能ブログです。
  • RSS
  • RECENT COMMENTS
  • yoshio(11/12)
  • risa(11/08)
  • yoshio(06/14)
  • risa(05/26)
  • yoshio(05/25)
  • risa(05/24)
  • yoshio(03/24)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【イケてないヤツこそ、イケてたんだ。】(05/13)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【くだらない日々の“ふせん”】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【理由なき反抗。】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。】(05/06)
  • キャラボン!:(10/07)
  • ARCHIVES
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (5)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (10)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (11)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (10)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (16)
  • 2009年12月 (20)
  • 2009年11月 (10)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (12)
  • 2009年08月 (10)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (11)
  • 2008年11月 (13)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (15)
  • 2008年08月 (11)
  • 2008年07月 (13)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (17)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (21)
  • 2007年12月 (15)
  • 2007年11月 (14)
  • 2007年10月 (16)
  • 2007年09月 (16)
  • 2007年08月 (11)
  • 2007年07月 (8)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (13)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (11)
  • 2007年02月 (12)
  • 2007年01月 (16)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (34)
  • 2006年03月 (40)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (23)
  • 2005年12月 (23)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (23)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (25)
  • CATEGORY
  • 未分類 (339)
  • 音 (46)
  • 映画 (14)
  • 文字 (25)
  • つらつらと・・・。 (375)
  • ケータイから、こんにちは。 (200)
  • 日々の記憶 (7)
  • あの頃の記憶 (2)
  • LINKS
  • ヒカリノニワ
  • ROOM
  • O.U.R.
  • FREE YOUR MIND
  • くぼっちの妄想日記(暴走ぎみ)
  • 時計回廊
  • まぁなんとかなるでしょうってことで。
  • SEARCH

