【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて純粋なんだ、初期衝動。
初心に帰らなくっちゃ、いけないなぁ。

ふと思ったんですがね。
オレが年間購読してる「宣伝会議」を読んでたときに。

講座に通ってた頃の、あの情熱。
広告に対する愛情。
一本のコピーのために費やした時間。

そういう
一番キレイで
一番大事なことを
忘れかけてたなぁ。

仕事があまりにも忙しいのと
コピー書く仕事が、まだあんまりないせいで
忘れてたよ。

そして、たまに振られるそれっぽい仕事を
いい加減に、その場しのぎに
こなしてた気がする。

いかんなぁ。
あの頃のオレが見つめてた地点に
多少は近い位置にいるってのにさぁ。

そこに立つ事の責任とか
立てることのありがたさを、忘れちまってたなぁ。

今思えば、あの頃はまっすぐだった。
たいして昔じゃないんだが
それでもだいぶ遠くに感じるわ。

あの頃

青山

あのスターバックス

子供の城

思い出そう。
音楽でいうなら、さんピンキャンプ。
絵画で言うなら、ダリあたり?
小説家なら、ヘミングウェイ。
ファッションだったら、恵比寿系?

もしもあんたが道に迷っても、
焦らなくていいんだ。大丈夫。

そんな時は一緒に、考えてみようか。
興味を抱くきっかけになった
いっちばん最初の衝動を
思い出してみよう。

きっとみんなも、はっとする。

やっぱ、仲畑さんはすげえなぁ。
オレの思考を小一時間
奪っちまうんだものなぁ。
かなわねーよ。ほんと。
【2006/05/30 23:24】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
鼻タレ小僧は、まだ成長する。
喉元すぎるとさぁ~?
熱さ忘れるっていうけどよぉ~?
あれって、本当みたいだなぁぁ~?

だってだぜぇ~?
あんだけ大変で、淋しい思いした
北海道滞在がさぁ~?
なんだか愛しいんだよなぁあぁ~?

まったく、オレって人間も
つくづく単純にできてるもんだ。
人と同じはいやだ。
等と言うことこそが、人と同じことなのに。

そんなことにも気付かずに
自分は特別な人間だなんて
選民思想の金魚のフンさ。

よくわからん事を口走ってしまったが
よーするに、最近
オレも人と同じ感覚を味わえるようになってきたってハナシだ。

働き始めてこそわかる、親のありがたみ。

年上の体験談はうっとおしいだけだが
実はものすごく正しい。

休みの日が大事に思える。

親しい人に会うのは、ほんとうに楽しい。

どっかで聞いたような
誰でも感じる、些細な感情。

やっとオレも、わかったよ。
思春期だなぁ。
なにもかもが新しく感じて
なにもかもが、うざったくって
なにもかもが、愛しい。

いまさら思春期を迎えた、このyoshio。
そのうちニキビでも出てくるんとちがうか?
【2006/05/29 22:45】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行中。
20060528124223
長野の山の奥。
携帯さえも、圏外です。

社員旅行は、みんな騒いで大騒ぎ。
みんな仕事で寝てないってのに
体力あんなぁ。

今日、帰りますが
日付が変わるまでには帰りたいねぇ。
明日も仕事だものねぇ。
【2006/05/28 12:42】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きりきりまいまいまい♪
ひーほー!!
社員りょこうーだぜ!!
車足りないぜー!!

yoshioくん、車持ってるよね?
出張帰りに悪いんだけど、出してくんない?

ひーほー!!
オレに死ねと、暗にそう告げているのですか?

今から会社でて、
ほぼ終電で、家帰って
風呂はいって
そのまま高速道路で会社にとんぼ帰りです。
おおよそ、二時間の道程です。

明け方、会社について
始業まで、社内か車内で仮眠して
夜七~八時まで仕事したら長野へむけて、れっつえんごー!!

あぁあ~。
おうちのおふとんでおねむりたいお~。
もう、日本語すらもおぼつかん。

事故らないよう、祈ってくれ。
【2006/05/25 22:54】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
岐路とならない、帰路。
20060525130909
さ~、終わった終わった!
さ~、帰ろう帰ろう。

俗世間に、汚れ直しに帰りましょう。

さらば、北の大地。
たぶんまた、すぐに来るよ。
【2006/05/25 13:09】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
別れを象徴するミズバショウ。
20060524174531
来たときには、咲いてなくて。
一週間前は、満開で。
そして今は、落ちちゃった。

おまえと、一緒に過ごしてきたんだな。
オレも、そろそろ潮時だ。

帰ろうか。
ビルと
スーツと
悪臭しかない
大嫌いで、大好きな
バビロン東京へ。
【2006/05/24 17:45】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サバンナ?
20060524121511
まいっちゃうよなぁ。
これが日本だって、無茶いうんだものなぁ。
どうみても、ケニアだものなぁ。

日本にもまだまだ、見てないものは沢山あんなぁ。
モッタイナイことだなぁ。
【2006/05/24 12:15】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
「身近すぎて、忘れちゃう」って事。 (BlogPet)
那由他はスタイルっぽい転換したかった。

小さな、ほんとに小さなせせらぎを見つけて流れを見つめていた。
人生と、進んでいきました。
戯れに放った枯葉の船はあちこち引っ掛かって止まりながらもゆっくりと、似ているな。
思わず言い掛け、苦笑い。
那由他も、オマエのように進んでいこう。
まっすぐなんかじゃ、なくてもいーんだ。
寄り道、行き止まり、遠回り。
いろいろ見ながら、生きてくべ。
疲れてるのかねぇ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「那由他」が書きました。
【2006/05/23 10:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
「身近すぎて、忘れちゃう」って事。
yoshioはあいかわらず、北海道に居るんだとよ。
ちょっと数えてみたんだが、
今日で滞在12日目
さすがにココでの暮らしにも慣れたようだ。

ここんとこの音文字の更新を見ていると
写真を載っけて
それにてきと~に文章を添える
っていうスタイルばかりになっているようだが
正直、ネタも切れてくる頃だろ。

アイツはアイツで意地を張って
大自然には毎日違う表情がどうのこうの言ってるようだが
目新しさ」っていう点においちゃ、
飛びついて音文字のネタにするほどのモノもなくなってきてるのもまた事実だ。

なによりこうして、
俺に更新を頼ん出るって事自体が、
明らかなネタ切れの証拠ってなモンだ。

いやいやいやいや。
マスター、そいつは違うよ。
俺としては、本当に毎日が新しい発見に満ちていますしね
更新のネタ写真も結構ストックしているんだよ


でも、こう長いこと写真+ヒトコトが続いたんじゃあ、
読み手も飽きてくるだろうって、思ってさぁ。

たまには、新たな空気をいれないと、さ。
マンネリって、怖いじゃん?ね?


yoshio、読み手がそのスタイルに飽きているのは事実だとしても

明らかにオマエも飽きてるだろ。

ハイっ!!スミマセンっ!!
だからマスターを呼びましたっ!!
認めます。
素直に、認めます。

さすがに飽きてきたよ~。

今日は、うまいこと雨模様。
撮影はお休みになるので
近くの博物館にでも行って、気分転換してきます。

それでは~ ノシ

【2006/05/22 12:35】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
世代交代に感じた、複雑なキモチ
20060521084215
今日は朝から、カヌーに乗ってきました。

森の中を、えっちらおっちら歩くのに
少々飽いてきたオレですので
湖の上からの視点は新鮮です。

そこで、こんなものを見つけました。

白く、くたびれ果てた老木に、
瑞々しい新芽の芽吹く若木が寄り添う。

若い木よ。オマエは、これからの世代を担うんだ。
恐れず、大胆に、伸びてけよ。
となりの乾いた先輩への敬意も、忘れずに。

オレも、若い木だ!!
みんな、若い木だ!!
みんな一緒に、伸びようや。
【2006/05/21 08:42】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結構大事なお昼休み。
20060519164514
お昼のお散歩で、近くの公園に来てみました。
ここ二、三日、北海道もだいぶあったかいです。
おだやかな、昼下がりの風景。

足取りも、自然とはずんでくる。

イヤホンからは、
ZEEBRAの1STアルバムが流れる。

久々に聴いたなぁ、これ。
もう、大分昔の作品だけど、全然聴ける。

いまの彼は、きらびやかなトラックで
声もガラガラしてるけど
この頃の泥臭いフローはヤバい。
トラックもシブすぎ。
ミドルの影響だったのかなぁ。

リアルタイムで、見てみたかったわ~。
れっげっばっくとぅざ90。
【2006/05/19 16:45】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな感じで、生きてます。
ちょうど今日で、北海道滞在1週間
ようやく、折り返し地点というわけだ。

今日は若干、暇があるので、
一日の基本的な流れをご紹介します。

朝、3:00起床。
  朝日が昇る光景や、夜行性の動物を撮りにいく。

  8:00帰宅。
  飯を食って、仮眠。
  または作業まとめ。
  基本的に自由な時間なので、俺の場合は3~4時間仮眠して
  その後は街を散歩またはmixi、ブログなどネットめぐり。

  15:00撮影に出かける。
  今度は夕日が染める光景をメインに撮って行く。
  正直、撮影中は俺だけ暇です。
  荷物を持って、カメラマンがパシャパシャやっているのをぼんやりと見ていますw

  19:00帰宅。
  地元の人からお呼ばれしている日が週に3~4日。
  その場合、たいてい0:00くらいまで飲み会。
  特にない日は簡単な食事を皆で作ったり
  温泉行ったりしています。

  12:00就寝。
  明日もまた3:00に起きなくちゃ。

ものすご~く、健康的な気もするし
ものすご~く、不健康な気もします。

さて、残り一週間。
がんばりますかっ!!

早く帰って、俗世間に触れたいです。
スタバでコーヒーでも飲みながら
ipodのイヤホンを耳に文庫本でも読もうよね・・・。
【2006/05/18 13:25】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
笹船の行方に、生き方を思い出す
20060517175737
小さな、
ほんとに小さなせせらぎを見つけて
流れを見つめていた。

戯れに放った枯葉の船は
あちこち引っ掛かって止まりながらも
ゆっくりと、進んでいきました。

人生と、似ているな。
思わず言い掛け、苦笑い。
オレも、オマエのように進んでいこう。
まっすぐなんかじゃ、なくてもいーんだ。

寄り道、行き止まり、遠回り。
いろいろ見ながら、生きてくべ。

疲れてるのかねぇ。
【2006/05/17 17:57】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高いのが好き?いいじゃない。 (BlogPet)
今日、yoshioたちが、広いし地球や広い外れや外れを、一望する
海は広いし
今日はyoshioたちが、広いし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「那由他」が書きました。
【2006/05/16 10:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
夕陽
20060516071505
湖に、沈む夕日を追い掛けて
そのビデオカメラの背中を、追い掛ける。
それが、オレの仕事のひとつなのです。

こんなカンジで、日々はすぎる。
一日は、日々の日付にすぎず。
てなわけでもないみたいだよ、
GAKU-MCさん。
【2006/05/16 07:15】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もろくって、美しいから。
20060515173311
足を滑らせないよう
慎重に尾根を下りてくると
小さなせせらぎに
湿性植物がぴょろぴょろと。

踏み付けぬよう、慎重に
慎重に。
【2006/05/15 17:33】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高いのが好き?いいじゃない。
20060515000403
北の外れを、一望する。
海は広いし、人は小さい。
知ってたかい?
地球って、丸いんだぜ?
【2006/05/15 00:04】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
湿原の花
20060513063906
ミズバショウ。
見れば見るほど、変なカタチだ。

でも、群生してると
新芽の緑に花が白く映えて
とてもキレイです。
【2006/05/13 06:39】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょ!!
20060511225418
北海道卒業旅行組!!
セイコーマートだよ!!
北海道にしかないっていう!!
懐かしすぎWWW
【2006/05/11 22:54】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夕暮れに赤く染まる湖。
20060511225127
夕日が、湖面に紅い道を伸ばす。
なんだかこのままあるけそうな、そんな気がした。
心が洗われるってのは、
こういうことなんだな。
【2006/05/11 22:51】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さいはて。
20060511224833
ここは、日本最北端。
この向こうは、ロシアです。

へんなカンジだね~。
スィパスィーパー。
【2006/05/11 22:48】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
羽田
20060511224542
北海道に行くときは、
どうやらたいてい寝不足のようだ。
たしか、卒業旅行もそうだった。
【2006/05/11 22:45】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
北の大地に、また行こう。
実はあたくし、
明日から撮影で北海道です。

ほんの二月ちょい前に
卒業旅行で行った札幌が
非常に懐かしく思えます。

しかし、こんど行くのは北の外れ
海と森、湖しかない大自然の町です。

もちろん、仕事で行くわけだから
ツライであろうことは目に見えています。

でもまぁ、大自然のなかで
少しくらい癒されてみても
罰はあたんないんじゃあ、ないかなぁ・・・。

幸い、ネット環境はあるみたいなので
スキをみて
音文字更新を行ないたいと思いますので
おったのしみに~。

ちなみに、今はまだ帰りの電車。
一時半に帰って、それから準備をしなくっちゃ。

三時間くらいは、寝たいなぁ・・・。
【2006/05/10 23:28】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
イキイキと生きれぬ、1日の意地。 (BlogPet)
そういえば、yoshioが
」と思っても、振り返ってみると地上は意外なほど近いもので、キラキラは、ネタの遠くなるほど遠い。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「那由他」が書きました。
【2006/05/09 10:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
疲れと味は、つながるの?
20060508233332
会社に泊まり込みの覚悟をしかけた
そんな修羅場。

なんとか作業をおわらせて
逃げるように乗り込んだ電車は、最終二本前。
家に着くのは、一時半?
明日も起きるよ、五時半に。

さて、仕事中に飲んだマウントレーニアのカフェラッテ。
なんだかいつもより
おいしかった。

疲れのせいか?
とパッケージを眺めてみれば
おいしさリニューアル!!
の文字が踊る。

なーんだ。
疲れとかそういうの、
関係ないワケね。

ほくそ笑む僕のその表情は
疲れと関係大ありだったという。

でも、いつも買ってるカフェラッテが
おいしくなったってのは
良いニュースだな。
【2006/05/08 23:33】 ケータイから、こんにちは。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
音、文字、それとなにか興味深いもの。一歳。
さて、
今日も始まりました。音文字です。
いつもと同じように
なんてことはないyoshioの日常や
くだらない脳内をお送りしています。

でも日は
いつもよりちょっとだけ、おめでたい日。
そう。

音文字一周年なのです!!

aohoshi氏の始めた『OUR』。
そいつに影響されて恐る恐るFC2のバナーをクリックしたのが
ちょうど
一年前の、昨日なのです。

サクサクと、登録は進んで
拍子抜けするほどあっさりと
初投稿をしたのを覚えています。

たしか、初めての記事は「お初☆」でした。
今思うと、おもしろみもなにもないタイトル、内容で
こっぱずかしくなっちまいますが
これもまた、俺の成長の軌跡。
ナマヌルく、受け入れましょう。

こうして
さらさらっと読み返していくと
文調が日によって違います。(敢えて変えている訳ではあるが)
さらに、時期によっても、雰囲気が違います。

ガツガツしてた時期もあれば、
穏やかな時期もあり、
病みに病んでいる時期も、あったみたいです。

本当は、ブログってものは、
事件やニュースに対して
意見を提示する場らしいんですよね。

それが、日本では進化して、
有意義な情報や
おもしろ記事などを投稿するようになっていったらしいですが

この音文字は、ただの垂れ流し。
人が読んで有益な事なんてあるとは思えません。

それでも、読み続けてくれる友達がいるってことは
本当に恵まれているし
感謝したいなって、思ってます。

友達の影響で、ブログ始めて
他の友達も、始めるようになって
知り合って、話すようになって
俺もブログを持ってるよ~ってなった人もいます。
音文字を通じて、まだ見ぬ出会いもいくつかありました。

いまとなっては、
ブログを継続してる友達は
ほんの一握りになってしまったけども
俺にとって、音文字は
けっこう大切な存在で、簡単に手放したくはありません。

那由他だって、いるんだしね。

就職して、忙しくなって
記事の更新がしずらい状況になってきてはいるんだけど
できるだけ、この垂れ流しは続けていきたいと思っているので
これからも読んでやろうという奇特な方
よろしくおねがいしますね。

あぁ。
これから先のことなんてわからないし、
考えるだけ無駄だ。
yoshioの好きなように、てきと~に、
まったり続けていけばいいじゃないか。

たまにはこうして、マスターにも登場してもらいましょうね。

それでは、音文字君。

誕生日、

おめでとう!!!!!!!!!


【2006/05/07 20:08】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
イキイキと生きれぬ、1日の意地。
まずい。
近頃、あきらかにつまらなくなってる。
このブログ、「音文字」がだ。

昔の記事を読み直していると、
あはは、あの頃の俺、こんな事考えてたな~
とか、
あぁ!!あったあった!!こんなことやったね!!
みたいな事が多々あって
結構おもしろいんだが、
近頃の記事は、どうもいかん。

忙しさにかまけてか、
ゆっくりと物事を考える時間がない
考える時間がないから、ネタもない
あったとしても、あまり追求できないまま
記事を書くハメになってしまい
消化不良に終わる。

結果、自分で読み返してておもしろくないなんていう
最悪の結果に陥るわけだ。
所詮、ブログなんて自己満足のセカイ
自分が楽しめなくてど~すんの。

いま、思うんだ。
この一年間、俺の生活は
もの凄く恵まれてたって。

暇が多いと、考えなくていいことも考えてしまう
それは、あまり良くないことかもしれないけど、
こと「音文字」に関しては、
結構重要な位置づけだったんだ。

暇な大学生から
もっと暇なニートになって
おれは、いろんなものを「マイナス」されてきたが、
そこで培ったもの、「プラス」になったものも、案外多かったみたいだ。

そして、いま。
その「プラス」を忘れかけている。
これは、ほんとにもったいない。
ゆゆしき自体だ。

解決策は、わかってる。
こころに、ゆとりを。
日々を、味わいながらいきる。


こいつだ。

まさにこのふたつは、
俺にとっての人生における最大のテーマなんだ。
そんな大切な物を忘れて
いったいなにがyoshioだというのか。

あぁ、充実させよう。
仕事も、生活も

せっかく、生まれてきたんだから。
せっかく、この世に生きてるんだから。

充実させなきゃ、もったいない

充実のカタチは、人によってサマザマだけど・・・。
おれは、どうやら
俺の充実を、見つけたみたいだ。

あとは、こいつを
どう実現させていくか。
これに尽きるな。

追求しよう。
そうすればきっとまた、(自分にとって)おもしろい日記も
書けるだろうよ。

音文字も、きっと救われる・・・。
【2006/05/05 22:44】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すぐに捨てよう。こんなメモは。
ブログを初めて以来、
はじめて
投稿時間をイジりました

いや、現在の段階では、まだか。
イジります
のほうが正しいか。

まぁ、んなこたどうだっていいや。
どうせ、誰かの目に触れる頃には、イジられた後なんだから。

なんでそういう事になったかといいますと、
残念ながら、たいした理由はございません。

ただ、書いておこうと思ったことを
見事に書きそびれてしまったので
いま、昨日の記事として書いておこう。
そんな趣向なわけであります。

さて、
何を思ったのかと申しますとね・・・。

自分、ありのままでいいじゃん
ってことなんだわ。

アッタリ前田の柿の種~だし、
時には保守的というか、逃げというか
ネガティブな印象さえ持たれかねない考えなんだけども。

自分を大きくしたいと思って、
そのために、頑張る。
これは、素晴らしい事だなぁ。

でも、その目標とする人物を、
あまりにも上に設定するのは、どうなのかなぁ。

目標は、高めに設定したほうがいい
なんて言葉があるのも、確かだけどね。

目指してる業界の先人達が、
もの凄い知識と、頭の良さと、立ち回りの上手さで
どんどん成長しているとして
その人を、目標に据えたとしよう。

いくら、俺が頑張ったところで、
その人は俺の成長を軽く一跨ぎして、
雲の上でキラキラ光ってる

どんなに、
「登ってきたぜ。」
と思っても、振り返ってみると
地上は意外なほど近いもので、
キラキラは、気の遠くなるほど遠い

俺は、それに対して、
コンプレックスみたいなものを感じやすいんだ。
そんで、自分に絶望して、
努力ってなんだろう・・・。
なんて、思いがちなニンゲンなんだ。

でもさ~ぁ、意味ないんだよね。
上を見ることは、大事だけどさぁ。
上をみつめるあまり、自分の位置を見失っちゃうからね。

下を見て、そこに合わせると
確かにダメになる。

でも、
上を見て、そこに合わせようと思いすぎると、
これまた潰れちゃう

大事なのは、現在の自分を把握して、
自分なりに、
自分の背丈にあった成長を志すってことなのかなぁ。

こうして、止まることなく、
ちょこっとづつ、伸びていければ
それが最高なのかもなぁ。

さんざん、語りつくされてきた考えだとは思うんだけどね。
どんなに、人に聞かされたことであっても、
どんなに、本で読んだことであっても、
自分で実感した時のほうが、入り込むんだよ。

おベンキョウも、大事だけど
実学ってのは、尊いものだ・・・

こんな事をメモるために、
投稿時間を偽装してしまった、ヒューザーな俺なのです。
あるいは、粉飾投稿をした、ホリエモンでしょうか。
拘置所暮らしは、勘弁してくれ。

ありのまま。
そのままで、
成長しようよ。

と、言う記事だったのに、
投稿時間を偽装する俺って・・・。
もう、ダメかもわからんねw
【2006/05/04 22:37】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦慄!!恐怖のダイエット!?の巻。
マシニスト』、観終わりました。

感想は・・・。

主演のクリスチャン・ベイル、すごすぎる。
ストーリーは・・・
う~んと・・・。って、カンジ。

なんつーかねぇ。
サスペンスにしては、謎かけが簡単すぎだった気がする。
クライマックス前に、あっさり読めちゃったものね。
(これは、他のブロガーも同様の意見みたいだ。)

でもまぁ、オチが読めるってことは、
筋がしっかりしてるという事で・・・。
複線がしっかり張られていたという事で・・・。
と、解釈するのは、お人よしでしょうか。

さて、クリスチャン・ベイルですが
何が凄いって、カラダですよ。

365日間眠っていない男を演じるために
30キロ近くも減量したとか!!
最近シャバに出てきて
痩せた痩せたと騒がれているホリエモンでさえも、6キロですよ?
30キロって!!

ウチの元バイト先で使ってた豚バラスライスも、
一日4~5キロです。
もはや、人間技ではありません。

すごいですよ~。
ガリッガリだし、
アバラはくっきり、頬はげっそり。
目は窪みこんで、逆光で影ができるほど。

なにをどうすれば、あんなふうに痩せられるのか・・・。
ダイエットなんて言葉じゃ、足りないね。あれは。
(しかも、その次に彼が出演したのが『バットマン』だってのが驚きだw)

映画のストーリーは期待してた程のものではなかったけども
薄暗い雰囲気とか、心理描写なんかは
けっこうドキドキできたので
楽しめた」って部類に入るのかも知れないね。

注意。
心臓の弱い方は、観ようが観まいがかまいませんが
ダイエットを始めようという方は、観ないほうがいいかもしれません
格の違いを見せつけられて、
挫折する事うけあいですw
【2006/05/03 23:27】 つらつらと・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕のなかの少年は。(DSC) (BlogPet)
きょうyoshioの、音楽みたいな会話された。
でも横浜でオープンカーへ会話しなかった?
じゃ横浜まであたりを意識するはずだったの。
ないしyoshioの夏へ意識したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「那由他」が書きました。
【2006/05/02 10:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
音、文字、それとなにか興味深いもの。


    follow me on Twitter
    CALENDER
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 郵便局、昼下がりに。(07/05)
  • イケてないヤツこそ、イケてたんだ。(05/12)
  • 日記なんて、時間の無駄さ。(05/05)
  • 世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。(04/15)
  • 理由なき反抗。(04/05)
  • PROFILE
    yoshio
  • Author:yoshio
  • 音楽が好き。本が好き。ファッションもいいね。ゲームも捨てがたい。そんな節操ない人間の、分類不可能ブログです。
  • RSS
  • RECENT COMMENTS
  • yoshio(11/12)
  • risa(11/08)
  • yoshio(06/14)
  • risa(05/26)
  • yoshio(05/25)
  • risa(05/24)
  • yoshio(03/24)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【イケてないヤツこそ、イケてたんだ。】(05/13)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【くだらない日々の“ふせん”】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【理由なき反抗。】(05/06)
  • まとめwoネタ速neo:まとめtyaiました【世界が無限で、時は永遠だった、あの頃に。】(05/06)
  • キャラボン!:(10/07)
  • ARCHIVES
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (5)
  • 2011年04月 (2)
  • 2011年03月 (1)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (5)
  • 2010年09月 (6)
  • 2010年08月 (10)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (11)
  • 2010年05月 (11)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (10)
  • 2010年02月 (12)
  • 2010年01月 (16)
  • 2009年12月 (20)
  • 2009年11月 (10)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (12)
  • 2009年08月 (10)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (11)
  • 2008年11月 (13)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年09月 (15)
  • 2008年08月 (11)
  • 2008年07月 (13)
  • 2008年06月 (13)
  • 2008年05月 (13)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (17)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (21)
  • 2007年12月 (15)
  • 2007年11月 (14)
  • 2007年10月 (16)
  • 2007年09月 (16)
  • 2007年08月 (11)
  • 2007年07月 (8)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (13)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (11)
  • 2007年02月 (12)
  • 2007年01月 (16)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (13)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (34)
  • 2006年03月 (40)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (23)
  • 2005年12月 (23)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (23)
  • 2005年09月 (25)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (25)
  • CATEGORY
  • 未分類 (339)
  • 音 (46)
  • 映画 (14)
  • 文字 (25)
  • つらつらと・・・。 (375)
  • ケータイから、こんにちは。 (200)
  • 日々の記憶 (7)
  • あの頃の記憶 (2)
  • LINKS
  • ヒカリノニワ
  • ROOM
  • O.U.R.
  • FREE YOUR MIND
  • くぼっちの妄想日記(暴走ぎみ)
  • 時計回廊
  • まぁなんとかなるでしょうってことで。
  • SEARCH

